めまい、耳鳴り、頭痛

ケガの痛みはないのに 身体の調子がすぐれない….

・交通事故後にめまいを起こしやすくなった
・頭痛、耳鳴りがする
・食欲が湧かないい
・病院で薬をもらっているのに改善されない
・交通事故後、なんだか不調が続いている

めまい・耳鳴り・頭痛|鶴岡・酒田・三川の菅原せきつい鍼灸整骨院・整体

鶴岡市・酒田市・三川町で交通事故に遭い、その後めまい、耳鳴り、頭痛でお悩みの方は、少なくないと思います。

平成29年の1年間で、鶴岡市だけでも約750人の方が交通事故で負傷をしているようです。

交通事故で発症する代表的な症状がむちうちです。むちうちとは交通事故の強い衝撃とともに頭が振り子のように振れ、頸椎を痛めてしまう症状です。

むちうちは、首の痛みだけでなく、様々な症状を引き起こします。むちうちによるめまいや頭痛、耳鳴りは主な例として挙げられます。

交通事故直後は、焦りや不安からそのような症状は感じられないかもしれませんが、後々症状が現れることも少なくはありません。2~3日後に現れることもあれば、人によっては1週間、あるいは数か月経ってからむちうちによる首の痛み、頭痛、耳鳴り、頭痛が出てくることもあります。

鶴岡市、酒田市、三川町で交通事故に遭われて、少しでも不調を感じたら、菅原せきつい鍼灸整骨院・整体にご相談ください。

めまい・耳鳴り・頭痛の放置|鶴岡・酒田・三川の菅原せきつい鍼灸整骨院・整体

交通事故にめまい、耳鳴り、頭痛の症状が出ているにも関わらず、時間が経てば治るだろうという自己判断は危険です。

交通事故後のめまいや吐き気、頭痛、耳鳴りは、事故の衝撃で頸椎、脳に影響を与え、起こっている可能性があります。

放置したままだと慢性化するだけでなく、自律神経に影響を与え、手足のしびれ等の後遺症が残ってしまう場合もあります。交通事故にあった際は、すぐに菅原せきつい鍼灸整骨院・整体にご相談ください。

適切な治療|鶴岡・酒田・三川の菅原せきつい鍼灸整骨院・整体

交通事故後のめまいや吐き気、頭痛、耳鳴りを根本的に治療するためには、骨格・神経・筋肉にアプローチする治療が必要です。

また、交通事故後、時間の経たないうちに治療を受けることで、めまいや吐き気、頭痛、耳鳴りの原因の早期発見につながり、早い段階から原因に対する根本的治療を行うことができます。

整骨院で交通事故によるむちうち、ケガの治療を受けれることを知らない方も多いようですが、自賠責保険適用で治療費0円で受けていただく事ができます。

病院や整形外科で、電気治療や薬だけで満足のいく治療を受けられていない方、後遺症が気になる方は、菅原せきつい鍼灸整骨院・整体へお越しください。

鶴岡市、酒田市、三川町で交通事故に遭い、めまい、耳鳴り、頭痛でお悩みの方は、菅原せきつい鍼灸整骨院・整体までお気軽にご相談ください。